
- はじめたきっかけについて
自分も通っていて大変お世話になったので、息子にも通わせることにしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
アットホームな学習環境や、親身に相談に乗っていただけるスタッフの皆様のおかげで、毎日楽しく通わせていただきました。
- 子供が楽しそうだったか
自ら進んでしなかった勉強も、いつの間にか毎日塾に通うようになり、非常に変化を感じました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎日塾であったことや、褒められたことを家で話してくれるのが親として嬉しかったです。
- このスクールの雰囲気について
スタッフの方々が年も近いこともあり、勉強以外の悩み事の相談にも乗っていただけました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
学校の内容に沿った授業内容で、定期テスト対策も土日を使ってしっかり行っていただけました。
- 施設・設備について
コロナの時期は感染症対策にも力を入れており、オンライン授業等様々な工夫が見受けられました。
- 改善を希望する点
月謝は手渡しで行なっており、子供がお金のありがたさや、月謝を払う親への感謝等も忘れないシステムが素晴らしいと感じました。
- 通っている/いた期間: 2012年4月から8年11ヶ月間