
MY英語スクール 新庄校の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
英語を習わせたいと思い、インターネットで調べ、気になった教室の体験教室に行ってみたところ、本人も楽しんで参加できていたし、私も良さそうだと思ったので、入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
なるべく日本語を使わず、英語のみで授業をする方針のスクールなので、自然と本場の発音が身に付いています。
- 子供が楽しそうだったか
筆記だけの授業だけではなく、体を動かしたり、簡単なゲームを取り入れて教えてくれるので、他の生徒とも仲良くなり、飽きずに楽しみながら通ってくれています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生が、ただ教えるだけではなく、楽しそうにコミュニケーションをとりながら教えてくださるので、子供も楽しみながら授業に取り組めていて良かったです。 自宅に居る時も、たまに自然と英語を口にする事があり、身に付いているんだなと、嬉しく思います。
通っている/いた期間: 2015年11月から2年間







![ヤマハ英語教室 田澤音楽センター [運営:田澤]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








