
| 通い始めた年齢:2歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
将来姿勢を綺麗にさせたかった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
舞台に堂々と立てるようになって本人も自信がついたように感じます。
- 子供が楽しそうだったか
体が柔軟になったり、曲に合わせて踊るのがとても楽しそうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本番に堂々と上手に踊る姿を見て誇らしかったですし、自分も感動したりしました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
バレエとダンスがあり、ダンスにも移行できたりするのがいい点だと思います。
- 施設・設備について
広いスタジオでバーレッスンや子供が好きな遊びなどを取り入れてくれます。
- 改善を希望する点
月のレッスンが3回の月などがあるのが残念です。振替も曜日が連続するので行かせれない日があります。
- このスクールの雰囲気について
先生がみんな優しくてよくしてくれます。
友達も明るい子たちが多いです。
通っている/いた期間: 2018年9月から





![ヤマハ英語教室 パル志度 [運営:スズキ楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)









