利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

bigs(スポーツクラブビッグ・エス)【ダンス】 ビッグ・エス木更津

4.4(3件)
千葉県木更津市請西の子どもダンススクール
bigs(スポーツクラブビッグ・エス)【ダンス】 ビッグ・エス木更津
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
ダンス
対象年齢 *調査中*
千葉県木更津市請西2-5-15
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
bigs(スポーツクラブビッグ・エス)【ダンス】 ビッグ・エス木更津の口コミ
通い始めた年齢:5歳
通い終わった年齢:15歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    仲の良い友達に誘われ、体験をしてから本格的に習い始めました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    人前に出ることが得意になり、学校行事などでも人の前に立つ役割も積極的にやるようになりました。

  • 子供が楽しそうだったか

    友達と一緒に踊ることが楽しかったので、毎週月曜日が待ち遠しくなっていました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    発表会が定期的にあったので、練習の成果が発揮できてよかったです。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    しっかりと体操や柔軟もやってくれるので、体の使い方が上手くなりました。

  • 施設・設備について

    当時は家も割と近めだったので、通いやすかったしとても便利でした。

  • 改善を希望する点

    ダンスだけでなくコミュニケーション能力も養われるのでいいと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    先生や他の生徒さんとも仲良くなれるのでとてもいいと思います。

通っている/いた期間: 2012年4月から8年11ヶ月間

口コミの投稿者アイコン
bigs(スポーツクラブビッグ・エス)【ダンス】 ビッグ・エス木更津の口コミ
通い始めた年齢:4歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    私のいとこが始めてかっこいいと思い始めました。私はもう結構前から始めていたので慣れてますが初めは緊張でたまらなかったことを覚えています。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    めちゃくちゃ上達してました。腕がピンとたつようになったり、動きがぴかぴかでした

  • 子供が楽しそうだったか

    「自分からやりたいって言ったんだから最後までやりなさいね」この言葉をいってから前向きにダンス友達とも上手くやっています。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    上達してて嬉しかったです。いとこに憧れてくれて良かったです!

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    良かった点も悪かった点もそんなにないので中間らへんだとおもいます

  • 施設・設備について

    習い事をする場所はどこかの体育館などなので特にそういうのはないですね

  • 改善を希望する点

    人とのコミュニケーションも取れていいなって思います。それに楽しそうなところを見せれるのでいいと思います

  • このスクールの雰囲気について

    先生が強く言ってしまうことがあるので、ちょっと不安ですがこれまでやっていけていたのでいいと思います

通っている/いた期間: 2021年3月から

口コミの投稿者アイコン
bigs(スポーツクラブビッグ・エス)【ダンス】 ビッグ・エス木更津の口コミ
通い始めた年齢:4歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    ダンスやりたいと本人が言ったから、まだ小さいけど大丈夫かなって思いましたが、やらせてみました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    これといって特に変化もなく家でテレビなどを見ながらマネをしてるときと変わらないように思えた。

  • 子供が楽しそうだったか

    本人は、とても楽しく他の子達とワイワイ、キャっキャっしてました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    ワイワイ、キャっキャっ楽しくやってるのを見るのはいいですが、料金を支払ってまでも通う必要があるのかなと疑問に思ってしまいました。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    とても丁寧に指導してくれてるし、見てるこっちも気分が良かったです。

  • 施設・設備について

    普通だったと思います。良かったや、悪かったを言うことはありません。

  • 改善を希望する点

    本人がやりたい、やってみたいって言えばなるべく通わせてあげたいな思います。そこで本人が楽しく出来ていれば長く続けてそれを楽しみの一つとして日々を送れたらいいのではないかなと。

  • このスクールの雰囲気について

    雰囲気は良かったと思います。先生も子達の目を見て、こうだよ、ああだよって丁寧に教えてくれてました。

通っている/いた期間: 2021年11月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のダンススクールを探す

近くの教室情報