
First Learning( ファーストラーニング)【英語・英会話】 帯広の口コミ
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
本人の興味があったわけではありませんが、外国人の先生が熱心で、楽しそうだと感じたようです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
外国人に対する壁のようなものを感じなくなり、国際感覚が自然に身についたと思います。
- 子供が楽しそうだったか
分かりやすい指導で、海外の年中行事を体験するのが楽しそうでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったことで、親子で海外の文化を学べるようになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
個々のレベルに合わせて指導をしてくれるので、着実に成長しました。
- 施設・設備について
比較的少人数のクラスで、音響設備が整っているので耳から英語を覚えることができました。
- 改善を希望する点
受講日の調整が利くので、都合に合わせて通わせやすかったです。
- このスクールの雰囲気について
低年齢の生徒もいましたが、メリハリのある指導で印象が良かったです。
通っている/いた期間: 2021年9月から





![ヤマハ英語教室 ドリームタウン教室 [運営:帯広旭楽器商会]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)










