
e-kids English 明和教室の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
外国人の先生が居る英会話スクールで、家から近いからところんに通いたかったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
中学校の外国人の英語の先生に発音が上手で、いっぱい話をしたい言われるほど、発音が良くなった。
- 子供が楽しそうだったか
英語が一番好きな教科になるほど、英語を勉強するのが楽しいと思えるようになった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
これから必要性なる英語が得意になってくれたので、満足してます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年齢に関係なくそれぞれのレベルで指導してもらえてるし、必要に応じて英検コースなども有るところが良いと思います。
- 施設・設備について
駐車場が広くて、かなりの台数が止められるので良いと思います。
- 改善を希望する点
兄妹で通ってるので、レッスンの時間を続けて頂けると良いのにと思います。
- このスクールの雰囲気について
特に外国人の先生が明るくて、小さいときから楽しく英会話が学べるところが良いと思います。












