
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
学校の宿題がすくないので、ほかに習いごとをさせたくて通わせています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだはじめたばかりで変化はわかりませんが、積極的に宿題をしています。
- 子供が楽しそうだったか
子ども自身にきいてみると楽しいと言っています。また、宿題や授業も積極的にしているようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
まだはじめたばかりでわかりませんが、もう少しこちらの苦手分野をしてほしい要望をくわしくつたえておけばよかったなと思いました。やってほしいことをやってなかったので。おそらく要望はある程度くんでいただけるかんじなので、伝えて可能なら親としては満足かなぁとおもいます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
まだ習い始めて間もないので、よくわかってはいませんが、苦手な分野などつたえれば重点的にしてくれせうなので個別指導の強みでもあるかなと思います。
- 施設・設備について
換気の面が気になります。交通面は駅もちかいので便利だと思います。
- 改善を希望する点
はじめの案内で伝えていたことを初日からしていただけてなかったので、親から要望をくみとられていないのかなと不安になるので初日は何をするかなど伝えていただければよかったなと思いました。先生はハツラツとしているので馴染みやすそうでよかったです。
- このスクールの雰囲気について
先生ははきはきとしてていい感じなので、よかったなと思います。雰囲気は、みんな集中してがんばってる雰囲気でした。
通っている/いた期間: 2022年12月から





















