
- はじめたきっかけについて
学力不足の面を克服するために、訪問し入会しました。勉強を楽しんでます。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
前向きな姿勢がいい感じです。わかるまで頑張る姿勢がでてきました。
- 子供が楽しそうだったか
根気よく教えてくれます。難しい問題を解いたときの喜びが多いと感じます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とても良い環境で勉強を楽しんでます。少しですが、成績の上昇が見られます。
- このスクールの雰囲気について
先生も雰囲気のいい感じの方々で、大変に満足しています。良い教室です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導方法も大変に満足しています。少しづつ難しい問題にチャレンジする姿勢がいい感じです。
- 施設・設備について
環境も雰囲気も大変に満足しています。不満はありません。いい感じの教室です。
- 改善を希望する点
雰囲気のいい感じの教室で、前向きな姿勢が子供に見えてきました。
- 通っている/いた期間: 2020年4月から