
- はじめたきっかけについて
学校の勉強に遅れずに着いていくこと、また、受検時にひねった問題になれること。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
変わらないとは思うが、塾に通うことや学校とは違う環境で勉強することは嫌ではないようだ。
- 子供が楽しそうだったか
子供自身は楽しそうに学んでいた印象であるが、学力によっては置いて行かれる印象であった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生が熱心に見てくれ、問題もよく、そういった意味では満足はするが、成績がなかなか上がらなかった。
- このスクールの雰囲気について
全体としては全員が勉強していてよいとは思うが中には騒ぐ子供もおり、そこは難しいとも感じた。
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムはよかったと思うが、個時にによってはついていけていないようにも思う。
- 施設・設備について
場所的には送迎し易いが、駅前という立地もあり、環境はさほどよくないように思う。
- 改善を希望する点
問題の内容、先生の対応はすばらしいです。若干高めの値段設定です。