【料金】
夏期講習などの費用対効果があまり無い。成績もあまり上がっているようには思えない。【講師】
本人からは特に文句はありませんが、良いとも言わないので可もなく不可もなくと言う感じ。【カリキュラム】
夏期講習などは通常の授業時間が長くなるだけで特別感はありません。【塾の周りの環境】
駅から徒歩5分ほどだと思います。駐車場は無いのでお迎えは近くのコインパーキングか路駐なので大変です。【塾内の環境】
本人は特に問題は無いとのことです。全体的に広くはありません。【入塾理由】
中学生の時、同じ系列の塾に通っていた為、そのままスライドした。【定期テスト】
1年生の時は特別講座がありました。2年生になってからは案内がありません。【宿題】
宿題を出されている様子はあまりありません。出ていたとしても直前にやっているのかもしれません。【良いところや要望】
高3の授業のコマ数を見ると充実している感じがします。高1から入れなくても良かっような気がします。【総合評価】
高3から入れれば良かったです。成績も上がっているようには思えません。
投稿時期: 高校1年































