【料金】
他と比較していないのでなんとも言えないが、そんなに大差はないのではないか。【講師】
英検受験の時など個別対応してもらったり、今後の相談にも時間を割いてもらえる。【塾の周りの環境】
学校から近く校門から3分位で行くことができる。駅も遠くないの、で遠方の子も大丈夫。車は近隣のパーキングのチケットを戴ける。【塾内の環境】
元々他の塾だったので少し手狭な分があるが、必要に応じて近くのハイスクールの教室も使う。【入塾理由】
本人がパンフレットをもらってきて冬期講習を受講して入塾させた。【定期テスト】
定期テスト対策はあるようで必要な科目をそれぞれ選んで受講していた。【宿題】
宿題は出ているようで、勉強している姿を見かける。内容は把握していない。【家庭でのサポート】
塾の送迎、説明会等の出席 科目外の個別対応の送迎などをした。その他何かあればその都度対応。【良いところや要望】
集団塾の漏れる所を個別に対応してもらえる。その他こちらからの急な面談を早急に行ってもらえる。【その他気づいたこと、感じたこと】
以前は欠席すると補講だったが、コロナ以降オンラインで受講できるので時間の融通が利くようになった。【総合評価】
それぞれ向き不向きがあると思うが、うちの子は相性が良かったと思う。
投稿時期: 小学5年































