
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
口コミでこの教室を知りました。子供にピアノをやらせたいけど、続くかも不安だしお値段良心的で先生が優しいところがよかったので条件ぴったりでよかった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
優しくて子供のやる気を尊重してくれた。次から次へと進みたいタイプの子供なので、ハイペースで曲をすすめてくれてモチベーションもあげてくれる
- 子供が楽しそうだったか
やりたい!楽しい!といって毎日意欲的に練習するようになった。難しくなるとモチベーションは下がるけれど先生は優しくよりそってくれた
- 親としてうれしかった/気になったことについて
色々な曲をひけるようになる楽しさを親子で感じた。発表会もあるので成長を感じれてよかった
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供にあわせたペースでピアノドリーム、指練習をすすめてくれること。基礎からしっかりやってくれます。
- 施設・設備について
新築できれいです。グランド・ピアノに触れあえるのもとてもいいです!
- 改善を希望する点
とにかく価格が安いこと。子供はよく身体も壊すので都度払いもとても助かります。
- このスクールの雰囲気について
とてもいいです!優しいし、子供にあわせたレッスンしてくれるので楽しんでます
通っている/いた期間: 2021年4月から


![ピアノ教室フェリーチェ[東京都] 石神井町教室](https://image2.kodomo-booster.com/ab334576280a8bfa606d06c20641259436f391e2c2c3e526afba965156df8bbc.jpg?fit=contain&h=900&w=1200)
















