
- 参加した理由
最近、子供がサッカーに興味を持ち始めて、やってみたいと言ってたので体験出来るところを探して申し込みました。全くの初心者でよく分からないので、まずは近場でスマホで検索して見つけたので申し込みしました。
- 教室の雰囲気
年上の学年の子供達が下の子供達の世話や、分からないところを教えてあげたりしていい関係が出来てると思いました。
- 先生の教え方
先生が優しい感じがしました。
優しいながらも、ダメなところはちゃんと注意していて、直るまでやらせていたりメリハリがあると思いました。
子供達にも分かりやすく説明してくれてました。
- よかった点
実際に子供がスクールのみんなと混ざって体験出来たので、子供自身も親も習い始めた時のことがイメージ出来て良かったです。













