
- はじめたきっかけについて
息子の友達が通っていたのがきっかけです。息子がサッカーに興味があったこともあり、良い運動になると思ったのも理由です。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
サッカーを通じて運動能力や協調性を身につけることができたのが良かったですね。やせ型だったので筋肉がついてきたのも良かったです。
- 子供が楽しそうだったか
サッカーをしている姿はとても楽しそうです。擦り傷などの軽いけがもたまにしますが痛みに我慢できるようになっているのが成長を感じました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
サッカーの話題を前よりも子供と楽しめるのが嬉しいです。サッカーの試合を一緒に見るのが楽しくなりました。
- このスクールの雰囲気について
とても賑やかで明るい雰囲気だと思います。先生も積極的に教えてくれるので信頼できます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
基礎練習がしっかりしているので、カリキュラムがかなり充実していると思います。試合もできるのでサッカー選手になった気持ちになれるのがいいと思います。
- 施設・設備について
サッカー場はとても広くてのびのびとサッカーができるのと、コロナ対策をしっかりされているのが良い点です。
- 改善を希望する点
コロナ対策がしっかりしているところで習い事をするのがおすすめです。
- 通っている/いた期間: 2020年4月から