
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
成績が少し心配な部分があり、私自身も働いていて見ていく自信もなかったので塾を検討しました。
お友達のお母さんに聞いて決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
宿題があることで負担になるかと思いましたが、楽しくやれているようで自分からしっかりやってくれました。
- 子供が楽しそうだったか
褒めてもらえることがとても好きな子だったので、どんどん頑張れたようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
初めての教室だったので、教室選びを間違えてしまうことがあっても仕方ないと思っていましたが、最初から良い教室に出会えて良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
数学のコースを教えていただいておりました。一人一人に寄り添ってくれる形態のようです。
- 施設・設備について
特に汚すぎるということもなく、問題なくやっていけると思います。
- 改善を希望する点
主観ですが、自宅から近いところにちょうどあったので、安心して通わせることができました。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るくて印象も良く、一人一人を見てくれているようでした。
通っている/いた期間: 2014年7月から

















