
- 参加した理由
家から近く、レッスンの時間帯もよく、幼児教育の内容を全く知らないので色々知りたいと思い参加させていただきました。
- 教室の雰囲気
少し部屋が暗かったです。少し不便な場所にあったので日当たりが良くなかったのかもしれません。部屋には沢山の本があり生徒が取りやすくなっていました。
- 先生の教え方
生徒が2人だったので一人一人の話を聞いてくれた。
話し方も落ち着いておられ、英語の発音も聞き取りやすかった。絵本も生徒が読みたい本を読んでくれた。
- よかった点
生徒が2人だったので自由にレッスンを受ける事が出来ました。途中、2人とも泣いてしまう場面もあり10分ほどレッスンが中断したが先生も気にしなくて良いと仰ってくれたので安心しました。













