【料金】
料金はやはり、オンライン授業や集団塾よりは高いと思いますが、個別指導にしては良心的なのかなと思います。【講師】
数学に関しては本人がかなり、塾に通いだしてから興味をもち成績も上がり出したので、先生の指導がうちの子には合っている気がします。【カリキュラム】
受験対策やテスト対策があり、しっかりと生徒と向き合う姿勢を感じられます。【塾の周りの環境】
うちからは少し距離があるので、毎回の送り迎えは正直きついのが、本音です。駅前ですが、家からは電車がないから不便です。【塾内の環境】
環境は子供からの意見では、素晴らしいと聞いていますし、面談もあり良いです。【入塾理由】
仲の良い頭の良い友達に勧められたから、検討したのち、あすか塾に訪問して話を聞いたところ、子供もやる気になった為に、決める事にしました。【定期テスト】
定期テスト対策は、テスト前の土曜日日曜日に実施してくれます。【宿題】
課題は子供に任せているので、よく分かりませんが、問題なしと思います。【家庭でのサポート】
塾の通常授業の送り迎えや、土日のテスト対策の送り迎えなどです。【良いところや要望】
先生がとても優しく、優しい中にもメリハリがあり、子供の評価はとても良い塾です【その他気づいたこと、感じたこと】
体調不良で休んだ時など、振替日などこちらの要望をくんでくれ、良い塾です。【総合評価】
やはり何より子供が通いたいと希望する塾ですから、良い塾だと思います。
投稿時期: 中学1年
























![日能研[東海] 豊田校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)




