【料金】
担当していただく講師によってお値段がことなり、どのコースを選んだらよいのかとても迷いました。【講師】
最初に、講師の希望(男性か女性かなど)をきいてくれました。【カリキュラム】
1対1の個別指導なので、授業内容も進度も希望にあわせていただけます。我が子は、英語が苦手なので中学生レベルから確認しながらの授業をお願いしました。【塾の周りの環境】
駅に近くて、他の塾や、ショッピングモールも近くにあり、治安、立地ともによく通いやすい環境にあると思います。【塾内の環境】
小学生もいるせいか、雑音が多いそうです。とくに、授業後の自習時間は「集中できなかった」と帰宅することもありました。【入塾理由】
通塾しやすい環境であること、また1対1の個別指導を希望していたので、こちらに入塾を決めました。【良いところや要望】
授業後にもうけられた自習時間で確認問題をやるのはとてもよいのですが、そこで分からないことがあっても質問できずに次回まで持ちこさなければならないので、残念です。【総合評価】
我が家は1コマ120分授業を受講しているのですが、そのうちの60分は自習時間となります。自習時間にでた疑問点を、実際には放置しているように思います。
投稿時期: 高校3年


































