【料金】
料金は普通だと思います。臨時講習などの割高感はありましたが、成果が出たので納得しています。【講師】
人気なのか時間が合わない時もあったが、子供とのコミュニケーションが上手く、子供も信頼していた。【カリキュラム】
弱いところを伸ばす為の特別なカリキュラムを受けることが出き時間の短縮になった。【塾の周りの環境】
駅前ですので、学校帰りの利用が大変便利でした。
ただ、交通量が多く車でのお迎えは少し難儀しました。
(周りに塾が多い為、同じ時間帯でのお迎えが重なる為かと)【塾内の環境】
低学年と同じ時間になると少し賑やかで集中出来ないと聞いていました。【入塾理由】
面談の時の印象が良かった事と子供が希望したのと、
通塾するのに便利だったから。【定期テスト】
定期テスト対策は概ね良かったと子供からは聞いてましたが、具体的な内容は把握していません。【宿題】
宿題は有りました。また、内容や量的には丁度良いものが多い感じでした。【良いところや要望】
希望の先生にアテンドしてもらえない事が時々有り、時間調整に手間取りました。【その他気づいたこと、感じたこと】
スケジュール変更した場合に講師が変わるので、こちらの時間調整が手間でした。【総合評価】
子供に親身に寄り添ってくれましたし。何より成績が上がり大学合格しましたので良かったです。
投稿時期: 高校3年



































