【料金】
集団ではなく
個別の方だったのて費用は凄く高くて負担が多かったです。【講師】
賢い子供合わせるのであまり良くない子供は置き去りになるようである。【カリキュラム】
賢い子供をベースにカリキュラムが組んであるのてあまり出来ない子供は落ちこぼれる。【塾の周りの環境】
駅から徒歩1分で来れてバツグンの立地であり、地域へのスクールバスもあり通うには大変
いい、立地である。【塾内の環境】
教室は塾生の数にしては、小さくてゆったりしていないのて良くなかった。【入塾理由】
地域の進学高校を目指ざすには、よい塾だと思ったので入塾しました。【定期テスト】
その地域の情報は持っていて対策はある程度してくれたので良かった。【宿題】
宿題の量も多く、難易度も高いのであまり出来ない生徒は置き去りになって行く。【良いところや要望】
賢い生徒で進学高校を目指すには特化してますが出来ない生徒のフォローが少ない。【総合評価】
高学歴進学校を目指す塾です。それ以下の生徒にはあってませんでした。
投稿時期: 中学1年













































