【料金】
そんなに学力が変わらなかった。ですが、たくさんいい講師の方が居たそうで、帰ってくる頃には楽しそうにしていたので料金は普通です。【講師】
学生の娘には優しく、親しみやすく楽しかったそうです。【カリキュラム】
色々な問題集を使って毎回やっていたそうなので、問題のレパートリーがあってよかった。【塾の周りの環境】
自転車を止める場所が狭く、時間帯によっては規定の場所に止めることが出来ない場合もあった。ですが、別に特段困ったことは無かったそうです。塾がマルイに移る前は錦糸町の路地と言ってもいいような場所にあったので、少し暗く不安でした。【塾内の環境】
特に雑音等は無いですが、比較的小さい子もいるので話し声などがうるさかったりします。コピー機では自由に印刷することができ、問題集も置かれているのでよかった。【入塾理由】
個別指導がいいと本人が言っていたため。親しみやすい講師の方が多かったため。【良いところや要望】
個別指導なので自分のペースで、講師の方に質問できたり、わからないところをゆっくりやったりできます。【総合評価】
立地は、大通り(京葉道路)からも駅から近く、良かったです。講師の方々は親しみやすく、分かりやすく教えてくれるそうなので良かったです。
投稿時期: 中学1年

































