
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ネットで調べて体験等を通した上で、いいなと思ったから。また、英語にを習わせたいなと思っていたから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ネイティブの先生が教えてくれるのでリスニングが強くなりました。
- 子供が楽しそうだったか
毎日、どういう内容やったかを楽しそうに教えてくれます。また、終わった日は家でも英語のスイッチが入っている時があります。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
英検等の試験のレッスンもしてくれるのですごく嬉しいです。学校では学べない英語を学べるのも利点です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
グループレッスンで受けているのですが行く度にポイントも貯まり、そのポイントでマンツーマンを受けられるところがいいです。
- 施設・設備について
明るく清潔感のあるスペースでとてもいいです。また、椅子がとても座りやすいです。
- 改善を希望する点
学校では教えられない本場の英語を学べる、本場の表現などを教えてくれるところがいいです。
- このスクールの雰囲気について
先生が失敗も笑わず真剣に教えてくれるのでとても雰囲気がいいです。
通っている/いた期間: 2012年4月から











![ヤマハ英語教室 三条南センター [運営:わたじん]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)






