【料金】
料金は高いのでもっと安くしてほしい。
入塾時だけでなく、常時割引きをしてほしい。【講師】
わかりやすく説明してくれるのでよい。
悪い点はとくにありません。【カリキュラム】
今のところカリキュラムや教材に不満はありません。
しいて言えば、自習をやる気にさせることをしていただければより良いです。【塾の周りの環境】
とても近いので便利でよい。治安、立地も通りに面しているのでいいと思います。
悪い点はとくになし。【塾内の環境】
静かで集中できてよい。整理整頓されているので勉強しやすい環境だと思います。
悪い点はとくにありません。【良いところや要望】
今のところとくにありません。
もっともっと本人がやる気をおこさせることをお願いいたします。
- 投稿時期: 中学2年
「勉強の仕方」が身につく個別指導
私たち、ASSIST指導学院は、市川市・松戸市・船橋市・柏市・鎌ケ谷市において30年の歴史があり、経産省認可全国学習塾協同組合(AJC)/県認可千葉学習塾協同組合(JAC)に加盟している個別指導塾です。
~ASSIST指導学院の特長~
■学習指導だけでなく、勉強の仕方も指導します
学力・成績アップにはまず、勉強の仕方を身につけることが大切です。
ASSIST指導学院は授業指導だけでなく自習指導も行い、生徒さんに勉強の仕方をしっかりと定着させます。
■生徒さんの目的・目標に合わせて授業を進めていきます
受験対策・苦手克服など、生徒さん一人ひとり違った目的に合わせて指導を行っています。
生徒さんのペースで学習を行うことができます。
また、生徒様一人ひとりに合わせた指導ができるよう、個別指導、映像授業、プログラミング授業といった様々な授業形式からお選び頂けます。
■各学校の授業内容に対応した指導内容です
生徒さんが通学されている学校に対応した授業を行うことで、各学校に合わせた定期テスト対策が可能となっています。
■公立高校から私立高校まで、志望校に合わせたカリキュラムを作成して授業を行います
個別指導だからこそ、志望校に合わせた指導を受けることができ、効率の良い学習が可能です。
■高校生の定期試験対策や、大学受験にも対応しています
個別のカリキュラム設定と指導により、様々な志望大学に合わせた対策を行っています。
推薦で合格を狙うための、面接・小論文対策も行っています。
生徒さん一人ひとりの個性を最大限に生かせるよう、納得がいくまで指導していきます。
ASSIST指導学院では生徒さんの「わからない」を「わかる」に、
生徒さんが問題を演習することで「わかる」を「できる」にする指導を行います。
無料体験授業や学習相談も実施しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
