【料金】
授業内容に対して考えると、学費は少し高かったように思います。【講師】
先生によってかなり内容が変わるような気がしました。
あまり満足できませんでした。【カリキュラム】
フォロー体勢があまりしっかりされていなかったように思います。【塾の周りの環境】
駅や交番も近くにあり、通塾にも便利で治安も良かったように思います。
治安も悪くなくよい場所にありました。【塾内の環境】
道路がすぐそばにあるため雑音がひどかったのではないかと思います。【入塾理由】
子どもがチラシを持って帰ってきて、ここに通いたいと自ら言ったため【定期テスト】
定期対策テストがあったのかよくわかりません。
子どもは参加していないです。【宿題】
宿題は出されていましたが、解答後のフォローがほとんどされていませんでした。【家庭でのサポート】
塾の内容ではあまり成果が出ていなかったため、家庭学習のフォローが必要でした。【良いところや要望】
全体的に適当なところが多く、あまり満足した点がありませんでした。【その他気づいたこと、感じたこと】
気付いたことも特に何か思うところも何もないような状況でございます。【総合評価】
可もなく不可もなく、結果もあまり出なかったため、特に評価もないです。
投稿時期: 小学3年


































