【料金】
他の塾のことを調べたりしていないので分からないが、まあこんなもんかなという感じ【講師】
オンライン授業を覗いた事があるが、みんな楽しそうに授業を受けていたので【カリキュラム】
授業内容、カリキュラムは分からないが、成績も落ちずに上がったのでよかった【塾の周りの環境】
駅から近いのはすごくいいが、田舎なので送迎はだいたい車でするのに駐車場がないので、路駐で送り、迎えはよその敷地【塾内の環境】
教室はそこそこ広くて、すごく綺麗とは言えないが勉強するには十分である【入塾理由】
友達が通っていて、友達に聞いたところ楽しいと言っていたため、体験に行ったら、悪くなかったから【定期テスト】
定期テスト対策はバッチリだったと思います。勉強したところがだいたい出たと言っていた【宿題】
子供が宿題をやっているのをほとんど見たことがないので、少ない方だと思う【家庭でのサポート】
サポートは送り迎えをするくらいで、本人の勉強のやる気に任せていた【良いところや要望】
全体的にいい塾だと思うが、一点だけ田舎なので送り迎えの駐車場がないので危ない【その他気づいたこと、感じたこと】
その他に気になることはないし、総合的にもうちの子にあっていて良い塾だと思う【総合評価】
授業内容も良いと思うが、もう少しレベルに応じて、クラスわけをした方がいいと思った
投稿時期: 中学2年



























