【料金】
他塾とそこまで差があるとは思いませんが、選択するプランによっては安いと思います。【講師】
丁寧に指導していただき、子供のレベルに合わせ熱心に指導頂いています。【カリキュラム】
タブレットを使ったシステムで何度も繰り返し学習して弱点を克服し進む事ができるのがとても良い。【塾の周りの環境】
夜は飲み屋などが近くにあるので不安な点もありますが、駅の近くで交番から見える所にあり環境的には良いと思います。【塾内の環境】
基本的に子供達はタブレット学習を進める形なので塾内は静かで良いと思います。【入塾理由】
タブレットを使ったシステムで弱点を克服し次に進める点と、自分で学習していく力を身につけられるという点。【良いところや要望】
子供のレベルに合わせて学習を進められ、苦手な部分を何度も繰り返し学習出来るところがとても良いです。【総合評価】
熱心かつ丁寧に指導していただき安心して通わせています。自主的に勉強する姿勢も見られるようになり少しずつ自信がついてきたように思います。
投稿時期: 中学2年

















































