【料金】
料金は普通だと思います。夏季講習などは、コマ数によって料金が変わってきます。集中的に講義あるので料金はそれなりです。【講師】
個別指導してくれるので。丁寧に指導してくれて助かります。急に欠席した場合でも、対処してくれるので助かります。【カリキュラム】
夏季休暇などは集中的に指導してくれます。受験前も集中的に指導してくれるので本人的にも良いようです。【塾の周りの環境】
塾自体は、駅の近くのだったのですが、駐車場がなかったので、家から塾まで遠かったので、送り迎えが大変です。【塾内の環境】
個別指導なので、静かです。自習室もあり、本人ものびのび、出来てるようです。【入塾理由】
何件か体験入塾し、本人が自分に一番合う塾を選択し通っている。【定期テスト】
中学校自体に定期テストがなかったので、定期テスト自体の対策はなかった。その代わり、北辰テスト対策などをしてくれました。【宿題】
宿題の量は、やり切れる量です。難易度も、実力に合った問題を出してくれました。【家庭でのサポート】
塾の送り迎えや、面接参加や試験会場への送り迎えをしていました。【良いところや要望】
塾は色々な要望に応えてくれ、相談にも親身になってくれました。【その他気づいたこと、感じたこと】
急用で休んだ際もスケジュールの変更にも、対処してくれて、助かります。【総合評価】
子供にとても合っている、塾だと思います。少しも嫌がらずに通ってくれています。
投稿時期: 小学6年







































