【料金】
思っていたより高かったけど、始めたばかりでやっと慣れてきたのでちょっと様子見ます。【講師】
もう少し子どもよりなのかと思ったけれど違った点。
自力で頑張るすたいるだったんだなと。【カリキュラム】
宿題の量も適度だし、子どもが自身で無理なく進めていけるりょうなのがよかった。【塾の周りの環境】
交通の便はよく、駅の近くなので明かりも人の多さも申し分もなか、立地も治安もよく、とても通いやすい場所。【塾内の環境】
きれいに整頓整理されており、ごちゃごちゃもなく、流石に勉強をできる空間でよかった。【入塾理由】
家でやるタブレット学習でしたがやらないことが多かったので、やはり対面がよく子供の勉強のよさそうだったから。【良いところや要望】
もう少し子どもに構っていただけるといいかなと。後問い合わせとかの環境がいまいちよくわからないかなーと。【総合評価】
子どもの勉強に対する意識がわかっていったのと、家で勉強をするようになったのがよかった。
投稿時期: 小学4年







































![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 藤井寺校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


