【料金】
個別指導であるため、集団と比べると高くなるのは理解している。【講師】
本人の成績、普段の姿勢などをみていて今のところは良いような気がする。【塾の周りの環境】
駅から近く、大きい道路に面しているわけでもないため静かな環境。住宅街であるため自転車について駐輪スペースが問題。【塾内の環境】
自習室もあるようだが、塾内をじっくりみたことがないため。【入塾理由】
個別指導であること。家からの距離。本人のフィーリング。講師の話を聞いて。【定期テスト】
定期テスト対策は毎定期テストごとにある。基本的には質問に答えてくれるよう。【宿題】
宿題が出されていることは授業レポートの中で把握できる。【家庭でのサポート】
塾の送り迎えは毎回ではないが、帰りは基本的に送迎しています。【良いところや要望】
専用アプリでの問い合わせややり取りが出来るため連絡が取りやすい。【総合評価】
家からの近さや現在の講師、夏季講習や冬期講習なども含めて問題ないため。
投稿時期: 中学1年




























