【料金】
個別の塾にしては安いと思う
ただ、夏冬等の講習追加でややかかる【講師】
問題に取り組む時、興味のある話題を挟んで楽しく授業できる
年が近く聞きやすい【カリキュラム】
塾のテストで間違えたところを確実に復習できる、
リンクした教材が良かった【塾の周りの環境】
建物の構造上、駐車場がとても使いにくいが、
近くに止めやすい駐車場を確保してもらえたのがとても良い。【塾内の環境】
しっかり整理整頓されていて無駄な物がないと思う
ごちゃごちゃしてなくて使いやすい【入塾理由】
周りの評判もよく、学校や家から近いのて通いやすい。
振替授業をしてもらえる【定期テスト】
個別に苦手を探して定期テストに向けて授業の内容を調整してもらえた【良いところや要望】
苦手な教科が出てきたら
苦手な教科に変えてもらえる。
しっかり話を聞いてもらえる。【総合評価】
振替をしっかりしてくれるから無駄がない。ひとりひとりにあった進め方をしてくれる。
投稿時期: 中学1年
































