利用者数No.1 コドモブースター
【学習支援キャンペーン】 当サイトから入塾した方全員に10,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
ナビ個別指導学院 浜松南校1
ナビ個別指導学院 浜松南校2
ナビ個別指導学院 浜松南校3
ナビ個別指導学院 浜松南校4
ナビ個別指導学院 浜松南校5
ナビ個別指導学院 浜松南校6
ナビ個別指導学院 浜松南校1
ナビ個別指導学院 浜松南校2
ナビ個別指導学院 浜松南校3
ナビ個別指導学院 浜松南校4
ナビ個別指導学院 浜松南校5
ナビ個別指導学院 浜松南校6
住所静岡県浜松市中央区名塚町350-1
アクセス浜松駅2.0km (徒歩26分)
住所静岡県浜松市中央区名塚町350-1
アクセス浜松駅2.0km (徒歩26分)

ナビ個別指導学院 浜松南校について

自分でできた!に導くには秘密があります

秘密1 ほめる指導でやる気アップ!
子どもたちとのコミュニケーションを大事にし、ほめる指導を徹底することでやる気を引き出します。講師からほめられるとやる気もアップし、問題が解ける喜びを実感でき、勉強が楽しくなります。

秘密2 予習型授業+テスト対策プランで成績アップ 
予習型授業で学校の内容を先取りすることで、学校の内容や教科書がより深くわかり、自分でどんどん解けるようになっていきます。定期テストに向けては一人ひとりに合わせた対策プランを策定し、成績アップに向けたサポート体制も万全です。

■自由に使える自習スペース
教室を開放している15:30~21:20まで自習室スペースを無料開放しています。勉強中にわからないことが出てくるとそこでつまずきや、やる気が失せてしまうこともあります。自分のペースで勉強しながら、自由に質問できるような環境を用意しています。「みんなが頑張っているから自分も頑張れる」「家にいるより勉強がはかどる」という塾生にも好評です。

口コミ・評判

ナビ個別指導学院 浜松南校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    月額や月に回数を決めての支払いの為、どれくらい授業を受けたいか意向を確認してくれるのでありがたいです。

    【講師】
    受験対策として入塾しましたが、苦手なところを把握した上で指導してくれるのでわかったが増え勉強ぐ楽しくなってきています。

    【カリキュラム】
    子どもに合った指導をしてくれるのと受験の過去問から苦手なところを把握した上でどこで点数を取るかを考えて指導してくれています。

    【塾の周りの環境】
    家から近く自分で行くことができ、大通りに面しているので暗い道を通ることもなく近くにドラッグストアがあるので安心できる場所にあります。

    【塾内の環境】
    あまり大きく広いところではありませんが、落ち着いた雰囲気のあるところです。

    【入塾理由】
    自分で通えるところといくつかお試しをした時に子どもが希望したため。

    【良いところや要望】
    その子に合った指導をしてくれるのと穏やかな雰囲気の先生が多く子どもに合ったところです。

    【総合評価】
    勉強が苦手で嫌いだった子が行くのが楽しいと感じるようになり出来るが増えているのが目に見えて感じることができた。

投稿時期: 小学6年

ナビ個別指導学院 浜松南校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    週一回なので適正価格だと思います。
    長期休暇では別に講習もあり、別料金ですがそれも特別高いとは思いません。

    【講師】
    定期的に三者面談があります。中学受験の相談ができたり、また苦手な教科についてもこちらの話を聞いてくれるので特に不満はありません。

    【カリキュラム】
    中学受験に向けたカリキュラムであったり、夏期や冬季講習も個別で組めるのでいいと思いました。

    【塾の周りの環境】
    家から徒歩圏内なので子供が一人でも行けるため我が家にとっては好立地でした。ただ送迎することもあるのですが、駐車場が5台程度しかないため時折満車でとめられないこともあります。

    【塾内の環境】
    特にいいとも悪いとも思うことはありません。強いて挙げるなら、窓際はちょっと眩しそうだなと思いました。

    【入塾理由】
    中学受験を考えたところちょうど家に塾のセールスが訪問してきたため、話を聞いた。我が家から徒歩で通える範囲にあり、塾といっても一人の講師が見るのは同時に二人までとのことだったため、入塾することにした。

    【定期テスト】
    定期テスト対策というわけではないのですが、テストであまり点数のよくなかったところについて重点的に教えてくださるようです。

    【宿題】
    特に宿題があったことはありません。自分で自習はしているようですが。

    【家庭でのサポート】
    暗くなる時期、時間帯では特に送迎しています。
    夏期講習は本人が行きたいだけ行けるようにしました。

    【良いところや要望】
    欠席や振り替えをアプリで管理しているため、塾に直接電話するより連絡がしやすい。

    【その他気づいたこと、感じたこと】
    欠席の場合は振り替えできるのでありがたい。
    台風の時など、閉校する際もアプリで連絡をくれる。

    【総合評価】
    受験競争対策をしっかりしてくれたり、苦手なところを教えてくれているので通っている意味は感じています。

投稿時期: 小学5年

ナビ個別指導学院 浜松南校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    個別指導なので、1教科にしても多少高めです。
    自習室等を使えば割安に感じることが出来るかと思います。

    【講師】
    個人の理解に応じて丁寧に教えてくれるのはとても良いのですが、理解出来てなくても先に進んでしまうのでなかなか成績に反映されません。

    【カリキュラム】
    普段のカリキュラムすら成績に反映出来ていないので、入試対策等は全く出来ていません。

    【塾の周りの環境】
    片側車線沿いなので、反対車線に行く事が出来ないのが少し面倒です。

    【塾内の環境】
    幹線道路沿いなので、少しうるさいですが、周りは公園なのでその他の騒音は少ないです。

    【良いところや要望】
    連絡や相談は専用アプリで行うことが出来るので、電話より楽だと思います。

投稿時期: 小学6年

コース・料金

特典情報

  • 期間限定
    春だけ!「きょうだい入会応援キャンペーン」のお知らせ

    新学年に向けたこの時期に「春だけきょうだい入会応援キャンペーン」を実施します。
    新規同時入会のごきょうだい対象のキャンペーンはこの時期だけ!
    ご入会を検討の方は、ぜひこの機会にナビ個別指導学院の授業を体験してみてください!

    詳細は下記の通りです。

    ■きょうだいキャンペーンの詳細
    開催期間:1月6日(火)~3月31日(火)
    特典内容:【期間内の入会時 QUO カード Pay 2000円分プレゼント!】
    対象:「新規に同時入会のごきょうだい」・「現在ナビに通っているお子様のごきょうだい」
    1月6日(火)~3月31日(火)までにご入会いただいた場合、
    2000円分の QUO カード Pay を各きょうだい対象の方へプレゼントします。
    ※4月11日(土)までの授業スタートが対象となります。

    新年度、新しい学年、新しい環境でのスタートダッシュを切るために、
    ナビ個別のおせっかいな先生たちが自分でできた!に導きます。
    ぜひ、ほめる指導でやる気アップ、成績アップを一緒に目指しましょう♪

  • 無料体験授業

    塾講師による指導を4回無料で体験できます。
    入塾にあたり、本当に納得いくまで、安心してじっくり検討いただけます。
    詳細は教室により異なります。
    ぜひお問い合わせください。

先生の紹介

  • 先生からのメッセージ

    勉強の楽しさは自分のわからない問題がわかったときの喜びにあります!!

    苦手な問題を後回しにすることもあると思いますが、そこで「なぜ?どうやったら解けるのだろう?」と自分でまず考えてみることが重要です。

    勉強を通してみなさんの成長や可能性を引き出すことをぜひサポートします!!
    もちろん、みなさんがナビでは主役です。
    私も昔、お世話になった塾の先生と出会って勉強の楽しさを知ることができました。

よくある質問

学校の授業に合わせた教材やテスト対策にも対応していますか。
はい、対応しています。学校の教科書に対応したオリジナルテキストを使用しております。お子様の現在の学力とテスト範囲を基に、試験日までのスケジュールを立て、最も効果的なプランを作成致します。
どのような講師に教えてもらえますか。
ナビの講師は、勉強を教えるだけではありません。ナビの指導ではコーチングの手法を取り入れており、磨かれたコーチングの手法で、お子様のやる気を引き出し、学習を習慣化させる指導を行います
通塾前に体験授業や教室見学はできますか。
はい、無料体験授業を受けていただくことができます。塾に長く通うとなると、授業内容と講師との相性は見逃せないポイントです。ナビ個別指導学院ではあえて「無料体験用」の授業ではなく、通常通りの予習授業を受けていただいたき、その上で判断していただいております。
月途中や年度途中などいつでも入塾可能ですか。
はい、可能です。ただし、空席がある場合に限りますので、まずは教室の空席状況をお問い合わせください。
自習室・自習スペースはありますか。いつでも利用できますか。
はい、ございます。開校日であればいつでも使える自習室を設置しております。自分のペースで勉強をしながら、自由に質問ができるような環境をご用意しております。
授業の振り替えはできますか。
はい、可能です。月間の授業回数に応じて振り替え回数がことなりますので、詳しくはお問い合わせください。
通塾中に進路相談にのってもらうことは可能ですか。
はい、可能です。各学期ごとに学習状況や成績状況をご報告し指導方針を確認しながら指導を行っております。

ナビ個別指導学院 浜松南校の詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 18歳

  • アクセス
    静岡県浜松市中央区名塚町350-1
    JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 2.0km (徒歩26分)
    JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 2.0km (徒歩26分)
    遠州鉄道鉄道線 第一通り駅 2.2km (徒歩29分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり

同じ地域の習い事を探す

ナビ個別指導学院の周辺の教室

近くの教室情報