【講師】
フレンドリーなようで、わりと楽しく受けています。【カリキュラム】
理科、社会は、定期テスト前に追加で受けることができるようですが、普段から受けられるといいと思います。【塾内の環境】
勉強する場所が少し窮屈そうにみえますが、皆さんなんとか大丈夫そうです。質問はしやすそうです。模擬テストの時は、周りの声など、騒がしそうに思う時もありました。【その他気づいたこと、感じたこと】
わりと楽しく受けていますが、これから成績に結びついていってくれるといいと思います。
投稿時期: 中学1年
| 住所 | 愛知県名古屋市西区八筋町334 八筋コーポイトウビル1F |
|---|---|
| アクセス | 小田井駅164m (徒歩2分) |
自分でできた!に導くには秘密があります
秘密1 ほめる指導でやる気アップ!
子どもたちとのコミュニケーションを大事にし、ほめる指導を徹底することでやる気を引き出します。講師からほめられるとやる気もアップし、問題が解ける喜びを実感でき、勉強が楽しくなります。
秘密2 予習型授業+テスト対策プランで成績アップ
予習型授業で学校の内容を先取りすることで、学校の内容や教科書がより深くわかり、自分でどんどん解けるようになっていきます。定期テストに向けては一人ひとりに合わせた対策プランを策定し、成績アップに向けたサポート体制も万全です。
■自由に使える自習スペース
教室を開放している15:30~21:20まで自習室スペースを無料開放しています。勉強中にわからないことが出てくるとそこでつまずきや、やる気が失せてしまうこともあります。自分のペースで勉強しながら、自由に質問できるような環境を用意しています。「みんなが頑張っているから自分も頑張れる」「家にいるより勉強がはかどる」という塾生にも好評です。
【講師】
フレンドリーなようで、わりと楽しく受けています。
【カリキュラム】
理科、社会は、定期テスト前に追加で受けることができるようですが、普段から受けられるといいと思います。
【塾内の環境】
勉強する場所が少し窮屈そうにみえますが、皆さんなんとか大丈夫そうです。質問はしやすそうです。模擬テストの時は、周りの声など、騒がしそうに思う時もありました。
【その他気づいたこと、感じたこと】
わりと楽しく受けていますが、これから成績に結びついていってくれるといいと思います。
投稿時期: 中学1年
【料金】
少し高いかと思いますが、結果が出れば妥当な金額なのかと。夏期 冬期の1コマの料金は高い
【講師】
自習に行って 分からない所があっても 講師が少ないせいか直ぐに聞くことが出来ないのは困る
【カリキュラム】
教材はポイントがしっかりしているので役立っているので良いです
【塾の周りの環境】
駐輪場がマンションの奥にあり 薄暗いと思いました。防犯カメラの設置してほしいです
【塾内の環境】
明倫が合同になってから 騒がしくなり集中できないと聞きました
【良いところや要望】
急な欠席でも 振替をしてくれるので その面では良いと思います
投稿時期: 中学2年
【料金】
成績が上がるなら妥当な料金だと思う。 夏期講習 冬期講習の1コマの料金は高い
【講師】
急な用事でも振替ができるから良かった。 分からないところを聞いても 分からないまま終わってしまう事もある
【カリキュラム】
教材はテスト勉強時に 役に立った。 過去問があればいいと思った
【塾の周りの環境】
駐輪場がマンションの奥にあり 薄暗いと思った。防犯カメラの設置をしてほへしい
【塾内の環境】
集中できないと子供が言ってました。他の子も「うるさくて集中できない」と。
【良いところや要望】
急な休みでも振替してくれるので良いです。 講師の先生によって 分かりやすい分かりにくいと
【その他気づいたこと、感じたこと】
自習に行って分からないところがあっても 聞ける先生が居ない時が多々ある
投稿時期: 中学1年

新学年に向けたこの時期に「春だけきょうだい入会応援キャンペーン」を実施します。
新規同時入会のごきょうだい対象のキャンペーンはこの時期だけ!
ご入会を検討の方は、ぜひこの機会にナビ個別指導学院の授業を体験してみてください!
詳細は下記の通りです。
■きょうだいキャンペーンの詳細
開催期間:1月6日(火)~3月31日(火)
特典内容:【期間内の入会時 QUO カード Pay 2000円分プレゼント!】
対象:「新規に同時入会のごきょうだい」・「現在ナビに通っているお子様のごきょうだい」
1月6日(火)~3月31日(火)までにご入会いただいた場合、
2000円分の QUO カード Pay を各きょうだい対象の方へプレゼントします。
※4月11日(土)までの授業スタートが対象となります。
新年度、新しい学年、新しい環境でのスタートダッシュを切るために、
ナビ個別のおせっかいな先生たちが自分でできた!に導きます。
ぜひ、ほめる指導でやる気アップ、成績アップを一緒に目指しましょう♪
塾講師による指導を4回無料で体験できます。
入塾にあたり、本当に納得いくまで、安心してじっくり検討いただけます。
詳細は教室により異なります。
ぜひお問い合わせください。

勉強の楽しさは自分のわからない問題がわかったときの喜びにあります!!
苦手な問題を後回しにすることもあると思いますが、そこで「なぜ?どうやったら解けるのだろう?」と自分でまず考えてみることが重要です。
勉強を通してみなさんの成長や可能性を引き出すことをぜひサポートします!!
もちろん、みなさんがナビでは主役です。
私も昔、お世話になった塾の先生と出会って勉強の楽しさを知ることができました。












