【料金】
他の塾よりも金額が比較的高かった。けれどそれなりに成績の向上も見込める。【講師】
面白い先生が多く、塾に行くのが楽しそうでなによりだった。また、分からないところはわかるまで教えて貰えた。【カリキュラム】
予習型なのでしっかりと定着することができ、とても良かった。また、しっかりとした教材を貰えた。【塾の周りの環境】
立地はとてもよく、静かな環境で勉強できた。また、騒いでる人もいずゆったりとした環境で勉強することが出来、自分のためになった。【塾内の環境】
施設はとても綺麗で、ゴミなどが床に転がっていることは無かった。【入塾理由】
友達に紹介してもらい、体験に行ったらとても良かったため。また、設備が整っていたため。【良いところや要望】
この塾の良いところは、生徒の自主性を重んじること、教師がやさしいところ。
投稿時期: 小学6年






























