- はじめたきっかけについて
野球に興味を持ちはじめて、いいところがないか調べた時に出てきて気になったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
野球の楽しさにどんどんのめり込んでいって、野球への執着心がより強まった
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうで、いっつも笑顔で楽しかったと帰ってきていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分自身も野球が好きだったので子供とこうして好きなことで語れることはとても嬉しいことです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースはないと思うんですけど、バッティング指導ってことでどんどん目で成長がわかるのでよかったです。
- 施設・設備について
充実した施設で満足のできる環境での練習じゃないのかなと思います。
- 改善を希望する点
好きなことをとことんやらせてあげることが大事だと思うので、なんでもやりたいって事には協力していきたいです。
- このスクールの雰囲気について
とても熱心に指導してくださっていて、ひとりひとりが考えて取り組めているように感じました。
通っている/いた期間: 2020年6月から































































































元々得意だった組み立てや作る作業が、より複雑に意味のあるものに変化し、大人顔負けの組み立て作業ができるようになりました
コース・料金(月会費・月謝)
※スクールによって内容が異なる可能性がございます。詳細は各スクールページをご確認ください。