【料金】
こどものテストの結果や相談の上で苦手単元に特化して指導してくれたので相応の値段だと思いました。【講師】
担当してくれる先生と子どもが意気投合しているようで塾の話を家でもよくしてくれていたと思います。【カリキュラム】
進度を子供の理解度に合わせてくれるので、単元ごとにしっかり理解しきった状態で進むのがありがたかったように思います。【塾の周りの環境】
駅の近くにあったので、送迎が難しいときはバスで行くこともでき通わせやすかったです。校舎はきれいで清潔感があり好印象でした。【塾内の環境】
防音対策がされているのか、面談などで入った部屋で外の音があまり気にならなかったように思いました。集中できそうな環境だと思いました。【入塾理由】
こどもが算数が苦手だと言っていたので、個別で指導してくれる塾を探していました。【良いところや要望】
通常クラスの料金をもう少し安くして貰えると続けようかな思いました。中学生での料金が結構かかると聞いたので。【総合評価】
先生の対応が丁寧で、こどもを安心してお願いすることが出来ました。若い先生も多いので、こどもも打ち解けやすかったように思います。
投稿時期: 小学1年































