【料金】
目標達成出来ることが一番なので目標達成が出来たのであればかかった費用負担は充分だと思っています。【講師】
熱心な先生が多いように感じているのは私だけではないようだと思っています。先生次第だと本当に思っています。【カリキュラム】
高校受験用のカリキュラムは非常によく出来ていると思っています。子供たちが一番感じとっていたと思います。【塾の周りの環境】
たまたま自宅から近かったのもいい状況だったと思っています。まわりは商業地でいい場所にあったと思っています。【塾内の環境】
駅からも3分と近く環境もかなり良かったと思っています。駐輪場も完備されているので便利でした。【入塾理由】
まわりの卒業生たちからの評判がかなりよかったし卒業生たちの進路も満足出来るものだったので。【定期テスト】
どのようにして得点を積み重ねていくのかなど高校受験用のカリキュラムは優れていたと思っています。【宿題】
あまり宿題はなかったようでした。教室で教官の目の届くところでの授業を大切にしていたようだったと思います。【家庭でのサポート】
我が家は自由にさせていました。最終は本人に跳ね返ってくるので本人次第だと思っています。私たちは見守るだけです。【良いところや要望】
教官が熱心でそれは子供たちか一番感じていたことだったと思っています。要望は高校受験合格だけです。【その他気づいたこと、感じたこと】
世間では厳しいとかいう噂はありましたが子供たちはのんびりやっていたように思います。【総合評価】
高校受験合格が結果なので総合評価は満点ですよ。それ以外には評価すべきものはありません。
投稿時期: 中学2年





















![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 高安校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)







