【料金】
料金は安いと思う。人数も少人数のため、集団塾の値段で個別授業を受けている感覚。【講師】
子どもに対して優しく、親しみがあり接しやすく、とても良いと思う。【カリキュラム】
休み講習での教材の使わなさが、少し不満がある。高いのでもっと使ってほしい。【塾の周りの環境】
大通りにあるため防犯上とても良い。ただし、駐車場がないため、玄関前も信号が近く停車も出来ないため送迎は不便。【塾内の環境】
少し狭い。自習室も玄関横、通りに面しているので集中はしづらそう。【入塾理由】
家から近くて、立地も良く通いやすいため。体験での入塾でこどもも楽しめたため。【定期テスト】
補習をしてくれる。分からないところは授業外でも教えてくれる。【宿題】
量が少ない。子どもは喜ぶが、親としては週末のためにもう少し増やしてほしい。【良いところや要望】
専用アプリもあまり機能しておらず、塾とのコミュニケーションは取りづらい。【総合評価】
受験には対応していないので、学力向上にはとても良い。塾の雰囲気も良いので、今のところ満足はしている。
投稿時期: 小学4年































