【料金】
価格は安いと思ったが、テキストの質は少し問題があると感じられた。【講師】
教師は比較的若い。社員ではない方もいたのではないか。ただ熱心な方が多い。【カリキュラム】
教材の質は改良の良いがあると感じた。塾にも伝えたが、改善はなかった。【塾の周りの環境】
駅から近いが、比較的落ち着いた場所にあり、安心して通わせることができた。効率よく長い期間通うことができた。【塾内の環境】
比較的新しい建物で、外部の音も気にならず学習できたときいている。【入塾理由】
駅から近いので、通いやすいため当塾を選んだ。本人が希望したことも大きい。【定期テスト】
定期テスト対策は相談すれば対応してくれた。親身な指導であった。【宿題】
宿題はあったと記憶している。その日の復習を兼ねて行われている。【家庭でのサポート】
家庭でのサポートは特にない。健康面でサポートしただけであった。【良いところや要望】
同じ学校の生徒が多く、学校の延長のような環境であったが、メリハリをつけて過ごしていた。【その他気づいたこと、感じたこと】
駅から近く、利便性の高い場所にある。周辺環境も悪くなく、通いやすい塾だった。【総合評価】
場所や、校舎も清潔で良い。教師も非常に熱心に対応してくれる。
投稿時期: 中学1年
































