【料金】
金額はそれなりに高いですが、1人ひとりに合わせた指導なので割り切っています。【講師】
特訓(授業)じたいは主に担当していますが、一対一でしっかり指導してくれるので満足しています。【カリキュラム】
決まった教材はありませんが、指定された参考書を書店にて購入しています。
塾が所有する参考書をコピーして使うこともできますが、基本的には購入が必要です。【塾の周りの環境】
駅からは多少離れていますが、大通り沿いなので閑散としていることはないです。
周りに飲食店も多いのです夜は少しガヤガヤしています。【塾内の環境】
落ち着いた雰囲気で、集中できる環境が整っています。
換気面は多少気になります。【入塾理由】
大学受験にむけて個人にあったマンツーマン指導、学習計画の作成のサポート【良いところや要望】
毎日タスクがたくさんあるので、自然と机にむかう時間が長くなります。
ペーパーテストだけでなく、口頭試問での確認作業もあるので、ある意味手を抜くことができません。【総合評価】
受験にむけて、毎日何をしていけばよいのかわからない方にはオススメです。
逆に、自分で勉強計画がたてられるのであれば必要ないかもしれません、、
投稿時期: 高校3年
































