【料金】
指導方法や予定については納得しているが、高いと思う。【講師】
宿題を理解しているか確認し、理解していれば次に進むが、理解していなければ次に進まず理解するまで指導してくれるから基礎力がつく。【カリキュラム】
独自のカリキュラムに有った教材を使用し、徹底的に最後まで教えてもらえる所が良かった。【塾の周りの環境】
駅から近く回りに飲食店があるので明るく、人通りがあるので安心しました。また自転車で通塾しても駐輪場が完備されているので良かった。【塾内の環境】
個別の席があてがわれ、勉強道具も置きっぱなしでいいので学校からの帰りでも少ない荷物で行けるのでよかった。【入塾理由】
部活で勉強が出来ておらず、自分で受験勉強する方法が分からないので、武田塾では大学受験に特化した指導をして貰えると感じたため。【良いところや要望】
自分でなかなか勉強できないので、何からすればいいのかをカリキュラムで細かく1つ1つ基礎力を付けてくれる所が良かった。【総合評価】
個別指導方法や個別の席があるため、安心して勉強ができる所が良かったが、塾代が高く感じたので4にした。
投稿時期: 高校3年
































