【料金】
個別指導よりかは、安いと思います
夏期講習などは、プラスになるので高いと思いました。
模試の料金などもそれなりにかかりました【講師】
講師によっても違うようですが、教え方が上手くわかりやすいと、言ってました。、成績もアップし志望校にも合格することができたので、良かったと思っています。【カリキュラム】
購入したテキストを全部こなせたのかは分かりませんが、教材内容は良かったと思います。【塾の周りの環境】
ヨーカドーの近くのため、帰りが遅くても明るく人通りも多いので心配があまりなかった。
駅からも近いので、便利だと思う【塾内の環境】
道路に面しているため、車の音など雑音はあるかもしれませんが、特に気になるようなことは言ってませんでした【入塾理由】
中学での内申を上げるために入塾しました。
料金も、明確で学力別でクラスもあったため
意欲的に取り組めそうだったので決めました【定期テスト】
定期テスト対策はあったと思いますが、本人に合ったものを作ってもらったと思います。【宿題】
宿題は、わりと出されていたとおもいますが、難易度はよくわかりません。【良いところや要望】
先生の教え方もよく、メリハリをつけて勉強も、取り組めていたので、良い指導をしてくれているのだと思います。【総合評価】
勉強に対する意欲も増えて、成績も向上したので
子供にとっては、合っていたと思います
投稿時期: 中学1年































