【料金】
個別指導なので特に高いと思う。【カリキュラム】
塾指定のノートなどを買わないと行けないのでお金がたくさんかかります。大学ノートでも良いとおもうのですが。【塾の周りの環境】
もともとあった場所から2回目の移転があり通うのが大変でした。移転のたびに良くなっていったとは思いません。【塾内の環境】
暖房が効きすぎていてとにかく暑かった。起きているのが大変。とにかく暑くて居眠りばかりしてしまいます。【入塾理由】
個別指導が良いと思った。静かな環境で勉強できると思った。家から近いので通い安かった。【宿題】
とてもじゃないけどこなせない量の宿題などはありませんでした。それでもやっぱりできないこともありました。【良いところや要望】
何回も移転するのもやめてほしいと思いました。【総合評価】
個別指導の塾としては普通だと思います。可もなく不可もなくです。値段は高いです。
投稿時期: 小学1年





























