【料金】
料金は高いと感じました。他とそこまで比較はしていませんが結果につながらず残念。【講師】
教え方が上手い先生もいればそうでないと感じることもありました。【カリキュラム】
成果がでませんでした。【塾の周りの環境】
市内電車通りに面していて、電停も近いので交通の便はいいと思います。駐車スペースは無いので車で迎えに行く時は路上で待機していました。【塾内の環境】
狭くも広くもなく、建物は古い感じがしました。席数はあまり無かったように思います。【入塾理由】
テストの結果が良くなかったので、いろいろ見学した結果いちばん雰囲気が良かったので決めました。【定期テスト】
定期テスト対策として、自習のときに質問したりできたと思います。【宿題】
宿題の量は多くは無さそうでした。理解して取り組めているのかは疑問でした。【良いところや要望】
何が結果に繋がらないのか明確に指摘して取り組ませてほしかった。【総合評価】
一年近く通って高額な費用がかかったわりに結果が出なかったのが残念です。
投稿時期: 中学1年































