【料金】
それまで塾に入れさせたこともあるのですが長続きせず不安でしたが、この塾は通い続けられました。【講師】
英語、数学の成績が平均以下だったのが塾に通うようになってから平均よりも上の成績になったのが本人も一番喜んでおりました。【カリキュラム】
数学や英語の授業は一度ついていけなくなると大変だと思いますが、個別指導で皆についていけるようになりました。【塾の周りの環境】
JRや広電のターミナルの為、アクセスしやすく交番も近くにあるので帰りが遅くなっても治安も良かったので安心できました。【塾内の環境】
子供から聞いた限りですが、雑音など気になるほどではなく、集中できる環境とのことでした。【入塾理由】
家の近くで尚且つ子供の友人も通っていた為入塾を決めました。また、送迎の必要も無かったので決めました。【良いところや要望】
個別指導でしっかり子供の学力に合わせたカリキュラムを組んでくれるので安心です。【総合評価】
数学と英語の成績が伸びた事が本当に助かりました。個別指導でなければここまで伸びなかったと思います。
投稿時期: 中学1年
















































