【料金】
料金設定はコマ数に応じてです。夏期講習などは別で必要です。【講師】
その子に合った講師を選んでくれています【カリキュラム】
教材は子に合わせたのを選んでくれていて、必要以上に追加されることはないです【塾の周りの環境】
駅の近くで通いやすいが、送迎しているのてあまり関係ないです。
駐車スペースが少ないところが少し不便です。【塾内の環境】
自習室も広く使いやすいと思います。
教室もキレイで清潔な感じがします【入塾理由】
定期テストの点数が悪く、勉強の仕方もわからないので通塾を始めた【定期テスト】
定期テスト対策もしっかりしてくれているので助かっています。【良いところや要望】
連絡も取りやすいです。メールで出来るので忙しい時でも助かっています【総合評価】
個別なので集団では理解出来ない子には適していると思います。
投稿時期: 中学1年





































