【料金】
個別だからこれくらいが普通だと思う。
安いとこだと個別でも1対5になって意味がない。【講師】
人によって当たり外れあるから自分でしっかり先生を選ばないと意味がない。【カリキュラム】
自分のベースで進めるから自由でとてもいいと思いました。私は好きです。【塾の周りの環境】
家から近いから何も感じない。治安は地域ごとに調べてもらった方がいいと思います。なので良いと思いました。【塾内の環境】
すごく静かでとてもいいと思いました。勉強がしやすい環境だと思います。【入塾理由】
近くにあるのと個別だから集団では質問しづらいことを気にせず質問できるからいいと思いました。【良いところや要望】
個別で教師もいい人。教室もうるさくなくて勉強しやすい。おさすめです。【総合評価】
気になるなら体験授業してみてください。それが1番いいと思います。雰囲気もわかりますから。
投稿時期: 中学1年






























