【料金】
もう1人の子供は家庭教師であり、それに比べれば安価。ですが、授業風景がわからないので、その点は不安あり。【講師】
指導力にばらつきがあるように感じられています【カリキュラム】
夏期や冬季など、講習の案内はちゃんといただけますが、その期間に何をするなどはあまり計画的とは感じていません。【塾の周りの環境】
駅前のターミナルにありますが、駅そのものが栄えているわけではなく、治安は可もなく不可もなくと思います【塾内の環境】
狭い階段を上った2階にありますが、教室もふくめ狭い印象が強いです【入塾理由】
最寄り駅前の立地であり、学校帰りに子供がじぶんで通うことも可能であること【定期テスト】
定期テスト対策として何か特別にお願いしたこともなく、また何かご案内いただいたこともないです【宿題】
確認はしていませんが、子供が取り組んでいるように見えませんので、あまり宿題は出ていないと思います【家庭でのサポート】
送り迎えは毎回していますが、学習習慣を根付かせるのが目的ですので、あまり指摘等はしないようにしています【良いところや要望】
急な振替への対応や通いやすさ等利便性は高いと思いますが、成績面では現状はまだ効果を実感できていません【総合評価】
通い始めて半年弱と言うところですのて、まだまだこれからとなりますが、総合的には大きな満足も不満もありません
投稿時期: 小学4年































