【料金】
集団塾よりは個別なので高い。個別塾のなかでは安いほうだと思います。【講師】
講師によって差があるようです。専任ではないので不安な時もある。【カリキュラム】
まだ通いはじめたばかりでわかりませんが、進度は早くないとおもいます。【塾の周りの環境】
駅前、駐輪場もすぐなので通いやすい。夜も人通りが多いので安心です。大通り沿いですが騒音は気にならないようです。【塾内の環境】
建物が古いので仕方がないのですが、うちの子はトイレが苦手なようです。【入塾理由】
個別指導塾。
テレビCMでよくみる有名塾なので、指導のノウハウがあると思った為。【良いところや要望】
スタッフのかた皆さん親切です。
講師によって指導力に差があるようなので、固定や指名ができるとよいと思います。
欠席の振り替え授業をしていただけるので大変ありがたいです。【総合評価】
通塾をはじめて間もないため、成績の結果も出ていないのでこのような評価にさせていただきました。
投稿時期: 中学3年
































