【料金】
高いとも安いとも感じないちょうどいい値段だと思います。
ただ、入会金について月跨ぎで契約となったためキャンペーンを対応出来ず、その説明も事前になかったのが残念です。【講師】
子供から授業の内容を聞いたところ分かりやすいといっており、先生とも話しやすそうでよかったです。【カリキュラム】
本人の習熟度に合わせて授業をしてくれており、振り返りノートなどを活用して自分の理解度の確認を自分でやっているため、身につくと思います。【塾の周りの環境】
駅前なので、夜でも明るくバスもあるので通塾しやすいと思うが、送り迎えをする際車を止めるスペースがないのでそれが不便に思います。【塾内の環境】
教室内はかなり整理整頓されており、とても綺麗にされてると思います。駅前ですが雑音等もなく勉強に支障は無さそうです。【入塾理由】
友達からの紹介があったことと、体験授業を受けて雰囲気がよく子供が気に入ったと言っていたので。【良いところや要望】
授業受講状況を体験の時に見ましたが、先生の説明や子供への対応が良く、子供も高評価でした。【総合評価】
授業に関しては受けている息子が満足しているので特に不満はありませんが、入塾時の手続きがスムーズにいかなかったのでこの評価にしました。
投稿時期: 小学6年




































