【料金】
夏季講習、冬季講習、春季講習の時は倍くらいになるから。【講師】
講義がない時も、教室を開放して、勉強をよく見てもらえてたから。【カリキュラム】
その辺は、子供にまかせていたので、正直よくわからないですが、子供が満足してたから。【塾の周りの環境】
中学校の通学路にあり、通りなれた場所で、自宅からも近く、祖父母の家も近かったので、安心して通わす事ができました。【塾内の環境】
近くが住宅街なので、わりと静かな場所なので、勉強に集中できたと思う。【入塾理由】
評判がよく、自宅から近く自転車で通える距離にあり、送り迎えがいらなかったから。【定期テスト】
中間テスト、期末テストの際は、それ専用の授業や自習などがあった。【宿題】
宿題は基本ありました。結構、苦労してたみたいなので、難しかったんだと思います。【良いところや要望】
いいところは、塾長さんが熱心で、子供の性格まで理解してくれていた。【総合評価】
レベルが高かったので、まわりの友達などが、いい刺激になったと思います。
投稿時期: 中学1年

















![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 久米田校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)










